http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 寒くなってきました

2018年10月31日水曜日

寒くなってきました



こんにちは、シバジョーです。

寒くなりましたね~。

北海道では雪も降り初めまして、峠では積もったところもあるようです。

札幌ではまだ降ってはいませんが、最高気温が8度や9度ですから、外を歩くなら上着だけでなくヒートテックなどインナーも着ないと、寒くて震えてしまいます。

風邪をひいているのに、この寒さは辛いです。

鼻水と咳が止まらなく、温かい飲み物が手離せなくなってます。



とりあえず身体を温めておけば風邪なんて治るだろうの精神です。

近くのコンビニで買ってきたホットドリンクを飲み、鼻水を垂らしながらパソコンと睨めっこしている私でした。


あっ、コンビニのホットドリンクならローソンが1番だと思います。お弁当ならセブン、ファミチキならファミリーマート、地元愛ならセイコーマートですが、「温かい物飲みて~」って時はローソンへ走ります。


今日お昼過ぎにこの記事は完成していたのですが、頭がボーっとしたまま作業をしていましたので最新記事の取得を忘れていました(;'∀') 



0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...