http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: レビさんからの誕生日プレゼント

2018年12月26日水曜日

レビさんからの誕生日プレゼント


前回のレビさんとのデートの時にいただいた、誕生日プレゼントの紹介をします


まずは、これ。



モコモコ靴下です。

履いてみましたが、とても暖かかったです。今年の冬も寒くなりそうですから、これからも活躍してくれるでしょう。





こちらはハーブティーですね。
左側の「エルダーベリー&ハイビスカス」はフルーティーな酸味があり、爽やかな飲み口でした。

「カモミール&オレンジピール」は、カモミールの優しく柔らかな香りと、オレンジピールのスッキリとした味わいがあり、美味しかったです。





これはコーヒーです。
面白い絵柄ですよね。こんなコーヒーがあるのですね。
ちょっと強めの苦味と適度な酸味がマッチしていて、飲みやすいコーヒーでした。



そして最後はこちら。




クリスタルパズル。
レビさんの素敵なセンスで選ばれた、ちょっと笑える誕生日プレゼントです。
私はジグソーパズルが好きですので、このパズルも30分もあれば簡単に組み立てられると思っていました。

しかし、箱を開けてみると・・・




絵柄も説明書もありません。これは結構厳しいですね。


白状します。

まだ完成しておりません。
これは本当に難しいです。

ですが必ず完成させてやろうと、今現在も時間を見つけては挑戦しています。

しかしヒントも何もありませんから、どのように組み立てていけばいいのか見当がつきません(~_~;)

1 件のコメント:

  1. 久々に覗いてみました。
    継続されている事に驚き、そして関心しています。
    レビさんのプレゼントもパズルの行方も気になります。
    また、気が向いたら遊びにきますね。
    カエドン

    返信削除

市川拓司先生

 市川拓司さんを、皆さんはご存知でしょうか。 映画化もされた「いま、会いにゆきます」などを執筆された作家さんです。 作品の粗削りをしているうちに煮詰まってしまったので、先日は仕事を休み、朝からずっと市川拓司さんの作品を読んでいました。 仕事をしない日に読...