http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 大地震から2日

2018年9月8日土曜日

大地震から2日



シバジョーです。

 札幌はまだ余震が続いており、気を抜けない日々を過ごしておりますが、ほとんどの身内の無事を確認することが出来ました。

私は親戚付き合いもあまりしない方ですが、無事なことが分かり安心しました。

(まだ何人かとは連絡は取れていませんが)

部屋の中は、この記事をアップしてからまた片付けなくてはなりません。

本棚も壊れてしまいましたので、本が平積みでいたるところに山を作っているのです。




この際、断捨離してしまおうかな・・・






昨日ツイッターで、我が家の食料が少なくなってきたことを何気なくつぶやいたら、レビさんからすぐにlineがきて、「大丈夫? ウチにまだ食べ物あるから持ってってあげるよ。地下鉄動いてないかな。タクシーででも持ってくよ」と言ってくれました。

このlineを見て、ウルっときちゃいました。

レビさん、私涙もろいんですからそんなに優しくしたらダメですって。

そして、その後も何度も「食べ物持ってくよ」と言ってくれました。

あなたは天使か!

でも本当にありがとうございます。

本気で嬉しかったです。


そして一度しか会っていない私の母のことも凄く心配して下さり、私の涙腺はボロボロに・・・

ありがとう、レビさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...