http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 生きてさえいれば

2018年9月7日金曜日

生きてさえいれば



昨日午前3時過ぎに大きな地震がありまして、札幌どころか北海道全域が停電、そして断水になってました。

私の住む地域では午後5時には停電も断水も回復しましたが、タンスは崩れ、物が散らばり、もうひっちゃかめっちゃかです。

一時は足の踏み場もなくなっていました。


そして食料品も手に入らず、どうしよう状態です。




ですので、ブログ巡りなどもしばらくの間出来なくなるかもしれません。

申し訳ないです。


そしてたくさんの励ましや、心配してくださるメッセージやコメントをいただき、大変元気づけられました。本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

これからも大きな余震が続くようですし、復旧までには時間がかかるかもしれませんが頑張って行こうと思います。


生きてさえいればなんとでもなりますから。



1 件のコメント:

  1. 頑張って、何とかなるから、私も阪神大震災で被災しました。自宅は全壊、それでも、何とかなっています。頑張れ!!

    返信削除

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...