http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: シバジョーのブログの今後について

2018年6月14日木曜日

シバジョーのブログの今後について



 ブログを続けて来て300回以上も更新しているこのブログですが、一度休養しちゃおうかななんて考えていました。
さすがにここまで書いて来て辞めるのは勇気がいりますが、半年間くらいブログを休ませようかなと。




 やっぱりブログを書いていると時間もそこそこかかってしまいますので、仕事に支障が出ないわけでもありませんしね。
でもブログをやってきてたくさんの人と知り合えましたし、ブロフをやめてその繋がりが消えてしまうのも嫌ですから、半年くらい休もうかなって。

 今までのペースで仕事していく分には、ブログを続けても何も問題ないのですが、これから仕事の幅を広げようと考えていまして、そうなると下手すれば2,3話を掛け持ちすることになりそうなので、それ+ブログとなるとけっこう大変になりそうですので・・・

 でも実際に「シバジョーのブログ」が休養に入ってしまっては寂しいでしょう?

 寂しいでしょう?  


ええ、皆さんの気持ちはよくわかっています。

ですのでブログはこれからも続けていこうと思います。

 しかし・・・

今まで通り更新していけるかと考えると、厳しくもあります。

今までよりは更新頻度も落ちるかもしれませんし、短文ブログと巷で噂の「シバジョーのブログ」ですが、これからはもっと短文になってしまうかもしれません。いや、きっとなるでしょう。


こんな感じでしょうかね。



     シバジョーのブログ

 おはようございます。今日はとても蒸し暑いですね。

それではまた明日(^-^)


  シバジョーのつぶやき
・・・・・・



 これならヒドすぎますよね(-_-;) せめてこれまでの半分ほどの文章量にはしたいと思っていますが、今度ブログにどれだけ時間を使えるか不安な私です。


  シバジョーのつぶやき
夏服を買わなくちゃと焦りながら、買わずにここまで来てしまいました。でもそろそろ買っておかないと、デートに来ていく服が無くなってしまいます。
今週の内に探しておくか。



0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...