http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 壊れかけのスマホ♫

2018年1月21日日曜日

壊れかけのスマホ♫

  突然のお知らせです。3年ほど愛用していたiPhone5sが本日突然壊れました。いや、正確には壊れかけています。急に画面部分が本体と分離し初めまして、今セロハンテープで必死につなぎとめております。そして仕事先を含めたアドレスを知っている大事な人達へ、ケータイが使えなくなるかもしれないことを伝えました。

そしてこんな状態ですので、すぐにスマホを買い替えに行きたい所でしたが、諸事情もありまして、明日スマホを買いに行くことになりました。それまで壊れないで、このまま持ちこたえてくれればいいのですが…

 私は普段ブログサークル関係の事をする場合にはパソコンも使いますが、スマホでの利用も多かったため、おそらく明日のブログ巡りなどは出来なくなり、また頂きましたコメントへの返信も大幅に遅れることになると思いますのでご容赦ください。


 シバジョーのつぶやき
スマホが壊れたくらいで、これだけ慌てふためいてしまう私はスマホ中毒かもしれない。そしてスマホが使えない今、ソワソワして仕方がないです。世界の中心で叫びたい気持ちです。
「スマホを治して下さい!」と。


0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...