http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 何故? Googleアドセンスに再申請できない

2017年12月25日月曜日

何故? Googleアドセンスに再申請できない


本日も文学関係のお話をしようと思っていたのですが、いろいろありまして悪戦苦闘を強いられているGoogleアドセンスの話をしていきます。

 

Googleアドセンスで、いまひとつ問題が発生しています。仕事関係ではないので慌てふためいているという訳ではないのですが、正直原因の分からない問題ですし、2,3日調べてはいるのですが、全く改善の余地は見つからず、焦りの汗を流しております。

 

 シバジョーのつぶやきで、Googleアドセンスの審査に通らなかったことは書きましたが、再度挑戦してみようと申請のページに行くのですが、そこでブログのドメインを打ち込むと、「まだウェブサイトがありません」と青い文字が出て来まして何度やっても申請すら出来ないのでいます。そして赤字で「bloggerから直接ASenseにご登録下さい」と指示が出るので、その通りにbloggerの収益画面からアドセンス申請に行くのですが、また同じページが出てきまして、そこにドメインを打ってもやはり結果は同じで申請できません。

 でもこんなことで挫けていられませんので、自分なりにいろいろ調べたりもしていたのですが、私と同じ状況に陥った人がいないのか、なかなか解決策が見つからず、全く同じではないのですが似た条件で申請出来ない人のQAを見て、何やかんやと試してはみたのですが、全然改善の余地も見られず困り果てています。このままでは年内にアドセンス取得どころか、アドセンスに再申請すら出来なくなりそうで、どうしましょう状態です。もうにっちもさっちもいかなく、投げ出したくすらなっています。Bloggerは初心者には扱いが難しいと聞いていましたから、ある程度覚悟もしていたのですが、まさかアドセンス申請すらまともに出来ないことになってしまうとは。悔しいです、(ここにザブングル加藤の「悔しいです!」画像を貼ろうと用意までしていましたが、アドセンスはそういった画像の扱いにも厳しそうなので、自粛しました)

調べていくと私とは少し違う状況なのですが、アドセンスを再度申請し直すために、アドセンスを一度削除してGoogleアカウントを新しく取得し、申請し直した人もいるようです。そこまでしなければ私も再度申請することは難しいのだろうか。問い合わせもしてはいますが不安です。
 
 

  シバジョーのつぶやき

もう大晦日まで一週間ですね。年齢を重ねるごとに月日が過ぎていくのは早く感じると言いますが、今年は本当に早かった気がします。そしてこうやって何事もなく無事に年末になり、新年を迎えられることに対する、感謝の気持ちも年々強くなっています。二ヘラニヘラとだらしない笑みを浮かべながら、年を越せることの幸せと言ったらもう、本当にありがたいことだと思います。今年はブログを始めたことでブロサーの皆さんとも知り合えましたし、いいことづくめだった気がします。来年も年始から好調なスタートを切れるように、今からしっかりと準備しておこう。

今頃神戸のどこかで行われているであろうイベント『馬肉会』に強く心を惹かれている私でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

読書にはコーヒーがオススメです

読書の際にコーヒーを飲むことは、とてもいい言われています。 カフェイン飲料は飲み過ぎると危険とされていますが、中枢神経の脳を刺激することで、眠気を覚まし、本を読み進める集中力を与えてくれます。 本の情報を理解し、記憶しておくためには、脳が...