http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 探し物は何ですか

2017年10月5日木曜日

探し物は何ですか


少ない時間を縫うように私は買い物に行くのですが、目当ての物に出会えないことが多いです。

例えば歯磨き粉のラカルト。





これ昔はどこにでも置いてあったのに、今ではほとんど見かけなくなってしまいました。
私は地元にいる時から歯磨き粉はずっとラカルトを使っていたのですが、もう私に買われないように隠しているのかってくらい置いてる店がありません。

先日もドラッグストアなど5店舗回ったのですが、どこにも売ってませんでした。
ラカルトですよ。スーパーマーケットにも転がってるラカルトがドラッグストアにも置いてないなんて信じられます?

そしてね、先日久し振りにブックオフにも行ったのですよ。中古DVDを買うために。

で、目当てのDVDは7作品あったので全部揃うことはなくとも、3・4作品くらいは手に入るだろうなと思っていたら・・・
1作品もない!!!

確かに古めの作品が多かったので仕方ないかもしれないですけど、1作品も目当てのDVDがないなんてありますか。

何か嫌がらせでもされてる気分になりましたよ。
探し物は見つかりません。

こうなったらメルカリで探そうかなと思ってます。


最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキングのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...