http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 五日は東京マラソンへ

2017年10月25日水曜日

五日は東京マラソンへ

走ることの楽しさに再び気が付きました。
ブロガーのKENZOさんの記事に触発され、早朝ランニングを始め10日以上が経ちました。
ランニングを始めた当初は、15分も走ればもう足もガクガクの生まれたての子鹿状態だったのですが、今では30分程度なら走り続けられるようになりました。


ペース配分はまだゆっくりですが、このまま続けて行けば札幌市内に雪が積もるまでに1時間のランニングの壁を越えられそうな気までしてきています。
いや、雪が積もるまでにってのはさすがに無理かな。

でも私は昔から駆けっこが得意でしたので、意外とすんなり走ることを体が受け入れてくれています。
どうやら私の身体はまださび付いてはいなかったようです。
そして相手はいませんが、駆けっこで負けたくないという気持ちがふつふつと湧き上がってまで来ています。相手はいないんですけどね。一人です、はい。
独り相撲ならぬ独り駆けっこですね。

ですが走ることを続けて行けば、来年は無理でも再来年辺りには東京マラソンに出られるくらいの力は付くかな、なんて甘い考えをしてみたり。

仮装ランナーのように私はシバジョーのブログと大きくかかれた旗を持ち、走ってみたくもあります。


そして仲良くして頂いているブロガーさんのブログ名も、ユニフォームや旗に書いて走ってみようかな。

でもそこまでやってアクセス数伸びなかったら笑えるな。でもネタとしては使えるかもしれませんね。あんなアホやって前日よりも100PV落ちました、と。
けどそんな記事を書いたら東京マラソンへの恨み節が連なることになるでしょう。
完全な逆切れです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキングのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...