http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: ついに100記事です

2017年10月26日木曜日

ついに100記事です


ついに来ました。


本日の更新でシバジョーのブログ100記事達成です。


私は過去にも数度ブログをやった事はありましたが、ここまで長く続けられたのは初めてです。
 
確か初めてブログをやった時は「キリ番踏み逃げ禁止」という謎のルールが蔓延していた時代でしたが、その時は一週間ももたずにブログを放り出しました。
そこそこ長めの文章を書いていたにも関わらず、自分以外のアクセスが一つもないことに憤慨した覚えがあります。

ですが今回のシバジョーのブログは多くの人に支えられ、ついに100記事を迎えることが出来ました。
いつも応援して下さる皆様のおかげです!本当にありがとうございます!


でもこのブログを始めた時には、まさかこんなに長く続けられるとは思いませんでしたよ。
私は投げ出しがちな人間ですので、またすぐにブログを止めてしまうと思っていましたよ。

思い出してみれば、シバジョーのブログを立ち上げ記事を初めてアップした時は、札幌でも珍しく気温が34度を超えた日でして、扇風機を一番強くしてアイスコーヒーを飲みながら記事を書いていました。

それがもうほとんど冬ですよ。季節が立ちゆくのは早いですね~。

毎日ブログを更新し続けることは大変でしたけど、楽しい事の方が断然多かったですね。
たくさんのブログ友達も出来ましたし、忘年会に声をかけてもらったり、面白い話で笑わせてもらったり、やっぱり物事は続けてみてこそ、その価値が分かりますね。

ブログ開始当初には夢のように思えていた100記事に到達したため、次の目標はどうしようと困っていたのですが、取りあえず今の倍の200記事を目指してみようかなと思っております。
これからも毎日更新していけばバレンタインデーまでには200記事に到達しますから、「おめでとう」とたくさんのチョコをいただく算段です。うへへ

チョコを食べ過ぎても倒れないようにチョコに強い体を鍛えておかなければ。

繰り返しになりますが、
100記事を到達することが出来たのは本当に皆様のおかげです。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキングのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お久し振りです

ようやくブログ活動再開です。 愛用していたパソコンが壊れマックブックを初めて購入したのですが、 Windows との違いに悪戦苦闘していました。 当初はキーボードの日本語と英語入力の切り替えさえ出来ずに、あたふたしていましたよ。 スケートリンクの真ん中に...