http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 50記事突破

2017年9月10日日曜日

50記事突破

気が付けばブログ開始当初の目標であった記事数50を突破していた。

当初は半年くらいかけて50くらいアップできればいいと考えていたのだが、ブログを久し振りに始めてみるとなかなか面白く、今では忙しい合間に時間を見つけて記事を書きほぼ毎日アップしているため、ブログ開始から二カ月たつ前に50記事を超えることが出来た。

物事を途中で投げ出すことが得意な私にしてみればこれは快挙だ。仕事が無ければワインでもがぶ飲みしたい気分。(がぶ飲みなんかしたら本来のワインの味が全く味わえないんですけどね)




目標を達成できたことは非常に嬉しいけれど、次に目指すものが無ければ宙ぶらりんになってしまうな。
次の目標は100記事突破にでもしてみようかな。


そして100記事到達した時にはみんなにお祝いしてもらおう。
「おめでとう! シバジョーさん」みたいな感じで。


でもこんなこと言ってて誰からも祝福されなかったら悲しいものがあるな。




最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキングのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...