http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 困ってます

2017年8月4日金曜日

困ってます

私はSEESAAブログをやっているのですがわからないことがあります。

それは私がフォローさせていただいている方に教えてもらったことなのですが、ブログの
記事の下の所にも人気ブログランキングのバナーを貼った方が良いと言われ、ああ、確かに
その通りだと思い説明の乗っている他サイトを利用し試行錯誤しているのですが、何度や
っても上手くいかないのです。

私がバナー貼り付けの参考にしたサイトの記事が古いからなのか、何度やっても記事の終わりに人気ブログランキングのバナーが出ないんです
 せっかくこのような有益な情報を下さった方にも悪いので、なんとかして貼り付けたいのですが、私がよほどの間抜けなのか上手くいかない。

昔よく読んでいたブログの人が「Javaも読めない奴は人間のクズだ」みたいなことを書いていたけれど、あの人が今の私の現状を見たらどう思うのだろう

人気ブログランキングのバナーもろくに貼れないのだから人間のクズどころではないだろう。まぁいいさ、私の事を見下したい奴は見下せばいい。

 それよりも人気ブログランキングのバナーの貼り付けを何とかしなければ。

誰かわかる人いましたらお教えいただけたら嬉しいです。(私はパソコンに関してはかなりのアホなので、丁寧に教えてもらっても手間取るかもしれません)

それともう一つ。
皆さまの応援のおかげで、昨日人気ブログランキングの小説部門で3位に入ることが出来ました。本当にありがとうございました。大袈裟な話ではなく涙が出るほど嬉しかったです。
そしてどうか今後とも、応援の方よろしくお願い致します。

ブログの左上の方にある人気ブログランキングのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...