http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: お久し振りです

2018年12月18日火曜日

お久し振りです

ようやくブログ活動再開です。

愛用していたパソコンが壊れマックブックを初めて購入したのですが、Windowsとの違いに悪戦苦闘していました。

当初はキーボードの日本語と英語入力の切り替えさえ出来ずに、あたふたしていましたよ。

スケートリンクの真ん中に、取り残されたような感覚でした。

そして、その他にもいろいろな事がありましたが・・・

ようやくパソコンを使った仕事もできるようになり、ブログも再開です。


これからもよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. おひさしぶりです!!元気でしたか?
    私もMacを買った時に雪原に一人という心細さを体験しまいた・・最近夫もMacレビューして、今は夫婦で彷徨い中です(^▽^;)

    返信削除

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...