http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: レンタルトランクルーム

2018年11月7日水曜日

レンタルトランクルーム



こんにちは、シバジョーです。

本日は前回アップしたアクションシーンの話の続きを書いていこうと思っていたのですが、少し脱線を。


北海道で大きな地震があり、あれから2カ月経ちましたがまだ地震への恐怖は消えておらず、冬場にまた地震が来たらどうしようとの思いに悩まされております。

で、自分で出来る事はしておこうと、いざという時のための防災グッズを色々と買っていたのですが、心配性の私はちょっと買い過ぎてしまいまして部屋が物で溢れかえってしまいました。

冬も迫っているというのに、これではストーブもつけられません。ということは凍死ですよ。

ですので、屋内トランクルームを借りて、部屋に置かれていた普段使わない物をそこにしまってきました。

けっこうな量でしたので腰を痛めましたよ(;’’) 久し振りに湿布を貼っています。

でも部屋の中は少しスッキリしました。

しかしトランクルームの使用量、月3800円は地味に痛い(;’’) 

1年間預けていると45600円Σ(・□・;) 


こりゃもう引っ越さねーと駄目だな。新しい貝殻を見つけよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...