http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 食欲の秋

2018年10月9日火曜日

食欲の秋



 こんにちは、シバジョーです

暑い夏も過ぎ去り、食欲の秋ですね。

皆さんは食を満喫されていますか?

私は・・・まだそれほど食を楽しめてはいないかもしれません。

まだ北海道では手に入らない食材もあり、食欲を完全に満たせてはいません。

でもそれだけ食べてしまうと、太りやすい私はあっという間に相撲取りになってしまいますけどね。


ですが秋になってから、甘い物が食べたくて仕方ないんですよ。

私は昔は大の甘党でしたが、最近はそれほど甘い物も食べなくなっていました。

でも今年の秋は甘い物が食べたくて食べたくて、喉をかきむしっております。

仕事中はビターチョコをパクパクと・・・

そのうち太り過ぎて秋の夜空に浮かんでいき、2つ目の満月になるかもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...