http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: とんでもないホテル

2018年8月6日月曜日

とんでもないホテル



こんにちは、シバジョーです

 みなさん、ホテルに泊まったことはありますか?

私はそれほどホテルに泊まる回数は多くないですけど、年に何回かは泊まります。

でも、そんなことはどうでもいいんです。

本題に入りますね。

ある場所に2022年にホテルがオープンされる予定なのですが、そのホテルの宿泊料金に驚かされました。

なんと1泊8500万円ですって。

しかも1回の旅行が12日間のパッケージになっていて、

12日間で約10億円だそうです。


で、このホテルがどこにオープンされるのかと言うと、宇宙です。



予定では、国際宇宙ステーションより、少し高度が低いくらいの場所に、オープン予定らしいです。

そして、このホテルのウリは、12日間ホテルに滞在できるので、日の出と日の入りを何百回も見ることが出来ることなのだそうですが・・・絶対飽きません?

大体部屋から出ることも出来ず、缶詰め状態なんて耐えられませんよね・・・
それに、トイレやお風呂はどうなっているのでしょう(;’’)

そんなホテルに10億円も払って行く人がいるのでしょうか。しかもロケットで行くはずですから、打ち上げが失敗したら・・・

私はこのホテルに泊まるのは、遠慮しておこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...