http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 食べてはいけないと、わかっているのですが・・・

2018年8月3日金曜日

食べてはいけないと、わかっているのですが・・・



ブログをお休みしている間、家にはいませんでしたので、ずっとコンビニ弁当を食べてました。


外食する時間もあることにはあったのですが、近くにココイチと、小さなパスタ屋さんしかありませんでしたので、パスしました。


なんかどちらも、あまり食べたい気分でもありませんでしたので。

ですので、コンビニ弁当生活をしていたのですが・・・


最近のコンビニ弁当は美味しいですね。


私は今まで、コンビニでお弁当を買うならセブンイレブン一択だったのですが、ローソンのお弁当も凄く美味しかったです。

見くびっていました。ローソンさんごめんなさい。


なんかコンビニ弁当にハマってしまいそうです。

身体によくないのは分かってるんですけど、調理する手間も省けて、美味しいから頼ってしまいそうです。


でもローソンの、のり弁ってカロリーが凄いんですね。

815キロカロリーもあるとは、知りませんでした。

バクバク食べてましたよ・・・


いや、でも「コンビニ弁当や外食だけでは駄目だよ」と言ってもらえて凄く嬉しかったですよ(^-^) ありがとうレビさん!

メンタル的にも少し弱ってましたから、この言葉はめちゃくちゃ響きました。

本当にありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...