http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: ブログ復帰します

2018年8月1日水曜日

ブログ復帰します



一応、少し落ち着いてきましたので、今日からまたブログ活動を復帰しようと思います。

札幌も34度近くまで気温が上がり、歩いていると、煮干しにでもなってしまいそうなほど暑かったですけど、いろいろと走り回っておりました。

テンションが高くなっていてレビさんにも、変なLINE送ってしまいましたし。


でもとりあえず私は無事ですので、心配はなさらずに。

「誰もお前の事なんざ心配してねーよ」なんて冷たいことは言わないで下さいね。

意外と繊細な私は、いじけてしまいますから(;^ω^)


 ということで短いですけど、今日は復帰のお知らせだけ、させてもらいました。


みなさん、今日という日を大事に過ごしましょう!


では、アディオス。




0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...