http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: ダウン寸前です

2018年8月22日水曜日

ダウン寸前です



 皆さん本日はいかがお過ごしですか。

私は頭がくらくらしていて、ダウン寸前のボクサー状態です。

私は眠りの小五郎… ではなく、眠りのシバジョーと言われるほど、毎日眠気に襲われ人の3倍は眠っているとの都市伝説もあるくらいなのですが、そんな私が2日続けて徹夜をしたものですから、もう眠くて眠くて・・・

もちろん仕事のため徹夜していたのですが、執筆中はアドレナリン的な興奮物質が出ているのか、それほど眠くなかったので、「あれ、私って徹夜しても大丈夫なんじゃね」なんてたかをくくり、鬼のように執筆し、ペンを置くと(パソコンで書いていますので実際にはペンは使っていませんが)、急激な眠気が襲ってきました。

そのため、ソファに座り仮眠しようとしたのですが、何故か眠れなく、この記事を書いています。

これって徹夜あるあるですよね。徹夜した後って物凄く眠いのに、なかなか寝付けない、
なんででしょうね? 脳内から危険な物質でも出ているのでしょうか。

今の私は「触るな危険」です。


近づくと噛みつかれるかもしれませんよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...