http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: お尻の痛みには座布団を

2018年7月8日日曜日

お尻の痛みには座布団を



私の仕事場の椅子は木製なのですが、最近お尻が痛くてたまりません。

痔ではないですよ。私は今まで一度も痔になったことはないです。

お尻の骨があるでしょう。あれが椅子に当たっているようで痛い痛い・・・

ということで、昔使っていた座布団を引っ張り出したのですが、

か・・・快適だぁ~


もうビックリするくらい快適です。

今まで、お尻のお痛みに悩まされていたのが嘘のような快適さ。

快適すぎて、天に昇ってしまいそうです。


こんな感じでパソコンしていたのが、



座布団使い始めた途端に


これですよ!




スマイリーシバジョーです。


っていうか、このアプリ使いにくいですね~ 

私はこれまで何度も、このアプリを使って絵を描いていたレビさんの事を、「絵下手じゃね」と馬鹿にしていたのですが・・・


レビさんごめんよ・・・ こりゃ上手く書けんわ・・・


               

まだレビさんの絵を見てない方は


      こちらへどうぞ。

   面白くて最高に素敵な方ですよ。



でも絵を描くと、なんとなく人となりが出てしまいますよね。
今日アップした絵にシバジョー感が凄く出ている気がして照れますなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...