http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 本日で更新300回です!

2018年6月2日土曜日

本日で更新300回です!



 このシバジョーのブログも、ついに更新300回を迎えました。



いや~、長かったです。よくここまで来たなと自分でも思いますよ。

時には苦情やクレームもあり、「こんな面倒臭いならブログ辞めてしまおうかな」と思ったこともありましたが、なんやかんやでここまで続けてきました。

物事を投げ出しがちな私にしては快挙です。


いやそれより、ブログって凄いものですよね。

私が去年の夏、暑さにうなされながらブログを始めていなかったら、レビさんとは絶対に出会えてなかったと思うんです。

レビさんは素敵な人ですけど、彼女の事を全く知らなければ声をかけづらい雰囲気ですから、飲み屋で偶然見つけても、チキンの私は「綺麗な人だなぁ」と思うくらいで、きっとスルーしていたことでしょう。

そんなレビさんと出会えて、今は付き合う事も出来ているんですから、こんなにありがたいことは無いですよ。

ブログには感謝してもしきれませんね。

あの時何気なくブログを開設していなければ、こんな素敵な毎日を過ごすことは出来なかったでしょう。

そしてブログサークルの皆さんとも知り合えてなかったわけですからね。

ブログサークルには素敵な人や面白い人が多く、そんな方々と繋がれているのはとても嬉しいです。

本当にブログをやっていてよかったと思う今日この頃です、


そして皆さんの応援もあり、本日ようやく300回目の更新となりました。
これからもブログを続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

レビさんも、よろしくお願いしますm(__)m


  シバジョーのつぶやき
次のブログの目標はどうしましょう。500回更新でも目指しましょうか。
何か明確な目標が欲しいのだけれど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...