2017年11月29日水曜日

今日から本格始動です


昨夜から今朝にかけてたくさんの方からコメントをいただき、またブログ友達には深夜になるまで人気ランキングバナーの貼り付けの事で力になっていただき、やっと人気ブログランキングのバナーの貼り付けに成功しました。
 
 

 

今回の件で改めて多くの方に支えられていることを実感しました。

 

 

まだまだブログを見直す点は多いですが、取りあえずは最低限の準備は出来たので、本日からまた頑張っていこうと思っています。そして一番の目的でもあったGoogleアドセンスへ挑戦してみようと思っていますし、今までやろうと思ってはやっていなかったことにも手を伸ばしていきたいなと思っています。

 

 そしてBLOGGERに引っ越したわけですので、新たな目標も考えなければならないと思っています。いや、そもそもが今までだって明確なブログ目標などはなかったのですが、これからは心機一転し目標に向かって突き進んでもいいかなと思っています。

小説関係の記事をもっと増やしていくとか、くだらなくて笑えてしまうような記事が多くても多くの人が楽しみにしてくれるようなブログにしていくか、それとも私の好きな話題「芸術・美術」に関する記事を増やすか。

やっていきたい方向性は選びきれないほどありますが、今は変に目標など決めて型枠に嵌ってしまわずに、自分のやりたいようにやっていくのが一番かなとも思うのですが・・・やはり目標の一つでも立てておいた方が、ふ抜けずにやっていけるかな。

 

まぁ、ひっそりと目標PVなどは決めてあるので、そこに辿り着けるくらいの気持ちでやっていくことにしよう。

 

 それよりも記事を書いていて何だか薄霧のような緊張感があるのは、慣れ親しんだseesaaを飛び出しBLOGGERに来たからだろうか。一人教室に残されて担任教師に後ろで見張られながら、勉強でもしている時のような落ち着かなさがあるのだけれどこれは私だけなのだろうか。それとも引っ越しを経験された人はみんなこういった経験があるのかな。

 

進学強化クラスの落ちこぼれに戻ったような気分です。

でも何はともあれ頑張っていこう。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

春の訪れ スターバックス 2018年:SAKURAプロモーション

スターバックスで2002年以来15年以上続くSAKURAプロモーションの商品が、今年も発表されていたことを今日知りました。スターバックスには「各国・地域の文化を尊重するという精神があり、日本では春に美しく日本中を彩ってくれる桜をモチーフに毎年商品を展開しています。 そし...