http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: ブログサーバーへの苦難

2017年10月9日月曜日

ブログサーバーへの苦難


やってくれたな・・・seesaa・・・


今朝から夕方までブログが一度も開けませんでしたよ、seesaaさんのおかげで・・・


多分サーバーの不具合だと思うのですが、

わざわざ祝日にそんな不具合起こさなくてもいいでしょう!
Seesaaさんのせいで今日私は一日中すねた子供のような顔をして過ごしていましたよ。

それより本日私のブログに来てくださった方々、本当に申し訳ございませんでした。
Seesaaさんには私の方から強く言って聞かせておきます!

本当疎外感が半端ではない一日でした。

しまいには焦りかと不安からか誤字脱字を繰り返し、あるフォロワーさんには「小説家なのに誤字してやんの」とツッコまれる始末・・・

もうこんなことは無いようにしてもらいたいです。頼みますよseesaaさん。

本気でブログの引っ越しも考えましたからね。FC2あたりに

まぁ取りあえず直ったようなので安心しました。


最後までお読みいただきありがとうございました。
応援のクリックをしていただけると大変嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...