http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 子供のころの夢を売ってしまいそう

2017年10月18日水曜日

子供のころの夢を売ってしまいそう


昔のカードも今ではけっこうな値段がつくものだと聞きました。

クレジットカードとかではないですよ。

子供の時に集めていたカード。
カードダスのカードです。(今の子供にカードダスで通じるのかな)




私も小学生のころカード集めが大好きで、一人っ子だったこともありかなりの枚数を持っていました。

そして調べてみると私が集めていた年代のカードでも、保存状態が良ければ一枚数万円の値段がつくという話でした。

それで更に詳しく調べていくと私が持っていたカードも高額商品として何枚か出ていて、そのカードの保存状態によれば少なくとも十数万円にはなりそうな気配で、思わず胸が躍ってしまいました。

子供の頃、必死に集めていたカードを、売買目的で引っ張り出そうと考えている大人になった私です。

でも私の部屋の暗がりで死蔵されているよりは、価値が分かってくれる人の元に行った方がカードも幸せかな、なんて都合よく考えています。

いや、今はカードのことより風邪を治してしまうことが先決だ。
しっかり風邪を治してから引っ張り出そう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキングのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...