http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 風邪をひいてしまいました

2017年10月17日火曜日

風邪をひいてしまいました

季節の変わり目には風邪をひきやすいからと散々注意していたにもかかわらず

風邪をひいていしまいました・・・


喉は痛いし咳と鼻水は止まらず、体温は37度7分ほど。

ブラックな会社なら「そんなもん平熱だろ、出て来い」と言われそうですが、
私には結構つらい状態でして・・・

・・・←これの数がいつも以上に多くなりそうな予感とともに記事を書いています。

こんな時ちゃちゃっと薬膳料理でも作れればいいのですが、そんな高尚な料理が私にできるはずもなく・・・

もう声が、スリムクラブの真栄田さんのようになっていまして





あはっ、浮気しちゃいました  の人です。

今日の記事はこの人の声で読んで下さい。

本当に今私酷い声なんです。ハスキーボイス

そういえば私の友人でyouさんの真似をしていて、本当にyouさんのような声になってしまった人がいました。




そして『スナックの落ちぶれババア』と22歳にして笑われてました。
しかし私の周りには口の悪い人間が多い・・・
私は気を付けなければ
でも顔つきもyouさんに似ている人なので本当に笑えました

しかし・・・←これ凄く楽です。熱があるから頭が回らないんですけど、言葉が続かないときに・・・しちゃえばいいからすごく楽です。

でも昨日から微熱っぽさはありましたから龍角散のど飴でも買っておけばよかったと後悔しています・・・

簡単に作れて栄養が取れる料理でも作ろうか・・・

取りあえず生姜があるから、これで何か作り体を温めよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...