http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 日本嫌がらせ協会の策略

2017年10月13日金曜日

日本嫌がらせ協会の策略


先日スーパーで食材などを購入し、持ち帰れない分を配送してもらいました。

配送してもらうのはだいたいは重いもので、ペットボトル・調味料・生活雑貨(ここにもラカルトは無し!)・お米に大根やキャベツなど。

こういった重いものを配送して頂くのだから、購入したものが落ちないようにガッチリとテープを張ってくれてるわけですが、


こんなに密封する必要ある?ってくらいガッチガチのメッタメタにテープが貼っておりました ←非常にガサツな表現で申し訳ありませんが、これしかあのテープの貼り方を表現できる言葉がありませんでした。

いやね、仕方ないのはわかってますよ。業務を確実に手早くこなすには時には無理も必要。
でも段ボールをぐるぐる巻きにするようなテープの貼り方見たことありますか?

やりすぎっすよ○○さん・・・

そしてまたこのテープって剥がしづらいんですよね。もう日本嫌がらせ協会の特許品かってくらい剥がしづらい。

「なんだよシバジョー、そんなもんハサミで切ればいいじゃねーか」と思ったそこのあなた! 甘いっす。

私の住む地区は段ボールを捨てる際にテープを全て剥がさないといけないのです。

そして私の爪は極端にもろく、テープを剥がしているだけでもすぐに割れてしまうのです。


あのガッチガチに貼って来るテープなんとかなりませんかね。

今日も爪が痛い・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキングのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読書にはコーヒーがオススメです

読書の際にコーヒーを飲むことは、とてもいい言われています。 カフェイン飲料は飲み過ぎると危険とされていますが、中枢神経の脳を刺激することで、眠気を覚まし、本を読み進める集中力を与えてくれます。 本の情報を理解し、記憶しておくためには、脳が...