http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 仕事の支え

2017年8月31日木曜日

仕事の支え

今私は大きな山を登っている最中です。
山並みは険しく山頂までの道はまだまだ遠い。

そんな辛い時に、このブログが支えになっていることに最近気づきました。

ブログの更新も大変な時はありますよ。仕事に追われ時間が無い上に、書くことが無い! なんてこともしばしば。
 それでも更新を続けていくのは、やっぱり私は記事を書くことが好きなのでしょうね。
そしてどうしようもなくどんなにつまらない記事をアップしても、毎回読んで下さってコメントやメッセージを送ってもらえると、本当に励みにもなります。
投げ出しがちな私がここまでブログを続けられたのも、応援して下さる皆様のおかげだと感謝しています。
最初にブログを開設した時なんかはほんの一週間で投げ出しましたからね。

仕事終わりに無理をしてでもパソコンの前に座り、ニヤニヤしながらブログの記事を書くことが習慣にもなってきてますし、やっぱり私は物を書くことが好きですからブログを続けていくことは楽しいのです。


生きていく中で辛いことは絶えないものなのかもしれませんが、辛さを隣に置き生活していく中でこのブログの更新や皆様の応援が支えになり、暮らしの一部としてブログが馴染み始めて来たことを感じています。

山を登りながらも私はブログを続けていこうと考えています。何せ好きなことをやりながらの方が山登りも楽しいですからね。

だから何だと思われたかもしれませんがお許しください。


最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキングのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...