http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: デートに行ってきました

2018年11月18日日曜日

デートに行ってきました



こんにちは、シバジョーです。

学生時代に使っていたパソコンを引っ張り出して書いているので、本日の記事も短くなりますがご勘弁を。

先日レビさんとデートに行ってきました。

午前中にバタバタしていましたので急いで支度をして向かいましたが、この日は雨に降られることもなく嬉しかったです。

私達はシネマフロンティアへいき「ジョニーイングリッシュ アナログの逆襲」を観てきました。 主演はMrビーンでおなじみのローワン・アトキンソンです。
私はこの映画は前作も観ていましたが、今作もとても面白かったです。作品の構成も良かったですが、やっぱりローワン・アトキンソンさんの演じるキャラが最高でした。


その後はレビさんの「ハンバーグが食べたい」とのリクエストにお応えして、札幌で美味しいと話題のハンバーグ店「大かまど 芝」へ。大通りにある本店へは1階のフルーツケーキファクトリー内にあるエレベーターを使わなければいけないので店に入ろうとすると、レビさんが「あっ、私ここのお店来たことあるよ」と言い、「しまった~(;゚Д)来たことない店に連れて行ってあげようと思っていたのに~」と稲妻にうたれ感電してしまった私です。

奥のがレビさんの頼んだ「クリームハンバーグ」的な名前のハンバーグで、
手前のが私の頼んだ「こんがりチーズのブラックカレーハンバーグ」だったかな。




とても美味しかったですよ。


そしてその後は静かで雰囲気がいいと聞いていたビストロへ行きまして、カクテルを飲みながらいろいろな話をしてきました。




画像の枚数も少ないですが、ちゃんとアップされてるかな。

このパソコンはもう12歳になりますから不安です。

そして長音符(「-」これ)をキーボードで打てないのが辛い… 



0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...