http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: アナスイの歴代コレクション!

2018年8月16日木曜日

アナスイの歴代コレクション!



こんにちは、シバジョーです。

Twitterでもつぶやきましたが、アナスイの歴代コレクションの展覧会が、朝日本社ビル1階のけやき坂スペースで開催されています。



これはアナスイが初めて世界規模で行う巡回展で、歴代のコレクションを一挙公開しているようです。

91年のコレクションで、ナオミキャンベルやリンダエバンジェラが着用した、スクールガール風のモッズファッションや、2017年のアメリカーナコレクションでのアイテムも展覧されているようで、ファッション好きの私にとっては、是非とも見に行きたいイベントです。

ですが東京まで行っている時間がない・・・

いや、日帰りなら行けないこともないか。でも体力的にけっこうきついかも。


アナスイと言えば、艶やかなバラや蝶のモチーフや、黒・紫・水色などの色使いが特徴ですよね。私が女性だったとしても、なかなか手の出せない領域のファッションだと思いますが、美しさを追求したアメリカニズムの芸術作品としては、素晴らしいものだと思います。

ぐわぁ~、見に行きて~

アナスイさん!! 東京だけじゃなく札幌でも展覧会やってください~

そしてサインを下さい~ 


 でもアナスイさんが、女優の片桐はいりさんとそっくりだと思うのは私だけでしょうか。


同一人物かと疑ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...