http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: これって私の責任?

2017年10月30日月曜日

これって私の責任?

今日は書こうと思っていた記事があったのですが急遽変更しました。

仲良くしてもらっているブロガーのレビさんから先ほど「大切な人に返事してないわよ~」とコメントがあって、「えっウソだろ~、何か見間違いやがったなあの野郎~」と、思いつつも確認したところ

昨夜私のブログにいただいたコメントの中で一件だけ返信出来ていないコメントがありました。
疑ってごめんなさい! しかもスルーしてたのはレビさんのコメントでした。


でも私は間違いなく返信コメントを書き送信していたのです。ミサンガを1万円で売ってやるというのでそれに対する自分のツッコミまで覚えています。

しかしこんなことってありますか・・・
他のブロガーさん達はこういった経験あります?

私はパソコンとiPhoneを併用していて、夜11時以降にきたコメントには大抵iPhoneで返しているのですが、今までミスはなかったはずですからそれが原因とも思えないですし。
それとも私はこれまで何度もこんな失礼なことを繰り返していたのかと思い、確認できるだけ過去記事のコメント欄を見てみましたが、見落としていなければ返信されていないコメントはないはず。

では何故こんなことになってしまったのか?
単純に私のミスだったのか。でも確かに送信もしっかりしたんですよ。

で、私が寝ぼけていなかったのなら、確かに送信した返信のコメントも表示されていたはず。
謎が謎を呼ぶとはまさにこのこと。
「いや、お前のミスだろ!」という正論は聞こえませんので・・・

この謎の解決は彼に頼むしかないな




「んっふっふ、どう考えてもあなたのミスでしょう」

もしこれまでにも私にコメントスル―された経験のある方はコメントください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキングのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...