http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: レビさんとのデートの話です ~No photo provided~

2018年7月21日土曜日

レビさんとのデートの話です ~No photo provided~


 今日はレビさんとのデートの話をします。

この日もまた映画を観に行きました。観た映画は最近話題の『万引き家族』です。
この『万引き家族』と言う映画は話題になっているのに、意外と評価は低いと聞いていたので、「面白くないのかな~」と不安な気持ちもありましたが、とても面白かったです。

何と言っても、家族設定が実に上手い。
万引き家族と言うタイトルなのですが、血の繋がった家族は一人もいなく、登場する家族6人は、みんな他人と言ってもいい状態。しかし物語が進んでいくうちに、ある部分で深くつながっていた家族とわかり、その繋がりにより、家族に修復不能の亀裂が走ってしまいます。

「ちょっとそれはないんじゃないのかな」と思う部分もありましたが、全体的に凄く面白かったです。

そして奥さん役の人が、凄く魅力のある演技をしていて、主役のリリーフランキーさんより印象に残ってます。

映画を観た後、赤レンガテラスという商業ビルに入る「ブルックリンパーラー」に向かう途中で、レビさんと映画の感想を話し、

二人で「あの奥さん役いいよね~」と、名前も知らない女優さんを絶賛しました

で、その『ブルックリンパーラー』でレビさんはカフェラテのアイスを頼み、私はアールグレイのアイスを頼みました。

写真をアップしようとスマホの中を探したのですが・・・写し忘れてました・・・


 そして2軒目は、「居酒屋の方が、いろんなもの食べれるよね~」とのレビさんの言葉もあり、すすきのでも人気の居酒屋『ちからんち』へ。

じつはこの『ちからんち』と言う居酒屋は、私達が初めて会った時に行ったお店で、私はレビさんと会った時の事を思い出しながら感慨深くご飯とお酒を飲み、レビさんとの会話を楽しんでいました。←お前はジジイか


 それで3軒目はバーに行き、この日もホントに楽しかったのですが、写真を一枚も映してなかったんですよね~ 


いや、でもですね、レビさんと一緒に過ごす時間は本当に楽しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...