http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 久し振りの「なだ万」でした

2018年12月4日火曜日

久し振りの「なだ万」でした



こんばんは、シバジョーです。

記念すべき?誕生日だったこともあり、本日は「なだ万」のお弁当をいただきました。




なだ万を食べたのは大阪のリーガロイヤルホテルで食べたのが最後だったから、何年振りだろう。

お弁当でもとても美味しかったです。

美味しいものを食べると元気になります。






話は変わりますが、ようやくパソコンが届きました。





マックブックプロ シルバー 15インチです。

ついに私もMacデビューだ。

しか~し、初めてのMacですのでセットアップやら何やらに結構時間がかかってしまいそうですので、ブロサーの活動は少しの間出来なくなるかもしれません(;’’)

↑パソコンが壊れた時もこんなこと言いながらブロサーに現れていたので、今回もちょこちょこと顔を出すかもしれませんけどね。




 ここだけの話ですが、マックブックと周辺機器を買いそろえたらかなりの額になってしまいました。お財布が寂しくなっちまいましたよ。へっへっへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...