http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 日傘メンズが増加傾向!?

2018年7月1日日曜日

日傘メンズが増加傾向!?



 最近日傘をさす男性が、増加傾向とのこと。

女性は日焼け防止のためにも日傘が必要だとは思いますが、男性が日傘をする理由とはなんなのでしょう?

男性も女性のように、白い肌を保ちたい時代になったのでしょうか?



調べてみると違いました。

どうやら日傘をさすと体感温度が2度も下がるようで、その後の仕事にも悪影響が出ず、効率性も上がるとのこと。

実益を兼ねての日傘だったんですね。


う~ん、でも私は考えが古いのか、男性が日傘をさすのってどうよ?って思ってしまいます。

いや、他の人が、仕事などに悪影響の出る日光を遮るためにと、いう理由で日傘をさすのは別にいいんです。
でも自分が日傘をさすとなったら、かなり抵抗がありますね・・・

っていうか、仕事のためと言いながら、美容目的でさしてる人もいそうですよね。
いや、いいんですよ。個人の自由ですから。


 そのうち日光を遮るためと、目出し帽をかぶって歩く男まで出てくるかも。

そうなったら、街中銀行強盗だらけです。


  シバジョーのつぶやき
我が家の洗濯機が、最近ギシギシと軋むようになってきました(-_-;)
安物で3年近く使っているのですから、仕方ないとも思えるのですが、もうちょっと頑張ってほしい気もしています。
洗濯機を買い替えるとなると、新しく設置してもらったりと面倒でもありますからね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...