http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 芝本終わりました

2018年11月12日月曜日

芝本終わりました



こんばんは、シバジョーです。

ここ最近記事をアップできていなくて申し訳ございません。

パソコンの調子が悪かったのですが、昨夜ついに…

パソコンのキーボードから画面が外れ落下してしまいました。

画面が無くなってしまいましたよ(´;ω;)

何を言っているかわからないでしょう。私もわかりません。

ノートパソコンを開いたら、ベキベキベキと音がして…キーボードだけになってしまったのです(# ゚Д゚)

バックアップを取っていなかったデータも全て吹っ飛んでしまいました(;'∀')

近日中にパソコンを買い替えます。出来れば明日にでも。
こんな状態では仕事も出来ませんからね。

ブログの再開はしばらくお待ちください。すいません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...