http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 作品の修正作業

2018年10月13日土曜日

作品の修正作業



こんにちは、シバジョーです。

現在、作品の見直し作業に追われる毎日ですが、これが意外と大変な作業でして・・・


なにせ見直すたびに修正箇所が見つかりウンザリしてしまいます(-_-;)

「今回こそは完璧に仕上げたぞ」と思っても、数日後に見直してみると「ここはこうじゃない。ここも違う。この表現は・・・」と修正に次ぐ修正です。

そして誤字脱字も何度見直しても見つかるから泣きたくなります。

彼はそう思い微笑んだ。。←このように。を2つ続けて打っている個所までありますから嫌になります。

いや、全部私が原因なんですから仕方ないですけど、これだけ修正ばかりしていると、

「私が寝てる間に誰かが書き足しているんじゃないか」とすら思えてきます。


犯人は今すぐ自首してください。


でも作品を見直すたびに作品の質は上がっているはずですから、この作業も無駄ではないのでしょうし楽しくもあるんですけどね。

しかしなぜこれほどミスがあるのか・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...