http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: なんてこったい・・・

2018年10月7日日曜日

なんてこったい・・・



 こんにちは、シバジョーです。

私がたまに買っているファッションブランドから秋冬物のコレクションのカタログが送られてきて、「これは欲しい」と思えるコートが乗っていたんですよ。

ですので仕事をある程度済ませて、カタログが届いてから5日後に買いに行ったのですが・・・

既に売り切れになっていました(_;)





ショップの店員さんに聞いたところ3日で全サイズが完売してしまったそうです。

それほど安い商品でもないのにまさか3日で完売してしまうとは・・・

「シバジョーさん、今度コレクションの写真など見て気に入ったものがあったら電話くださいよ。10日間くらいならお取り置きしておきますから」と言ってくれましたが、写真だけ見て決断するのはちょっと怖いです。

実際に着てみないとサイズ感もわからないですし、手に取ってみるとカラーが思っていた色と少し違うなんてこともありますからねぇ。

生地にも実際に触れてみたいですし。

でも「これは買おう」と意気揚々とショップに乗り込んで「売り切れました」と言われるのも悲しい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...