http://www.2ko2kora2ko6256.com シバジョーのブログ: 今作の表紙の担当者が決定いたしました!!!

2018年10月1日月曜日

今作の表紙の担当者が決定いたしました!!!



こんにちは、シバジョーです。

ついに今作の表紙を描いていただける方が決まりました!


ブログサークルに参加されている人なら、ご存知の方も多いと思います。


もりりんパパさんです!!!



もりりんパパさんはこのような絵を描かれています。



右から、心優しく涙もろいもりりんパパさん、ハートフルな奥様、自由気ままな次女さん、クールな長女さんです。

  ※画像は許可を得て使わせていただいております。もりりんパパさんありがとうございます。

こちらがもりりんパパさんのブログ もりりんパパと2匹の怪獣姫 です。

素敵なご家族の毎日を描かれたブログで、笑いあり時には娘さん達に振り回され涙ありの、とても素敵なブログです。そして優しくも厳しくももりりんパパさんを支えている奥様も素晴らしいのですよ。

はい、ハッキリ言って私このブログの大ファンです。

私はブロサーを始めた当初から、もりりんパパさんの絵が好きでいつか依頼をしてみたいと思っていました。

そして今作もようやく形になってきましたので、「よしっ、表紙制作のお願いをしてみよう」と思ったのですが、私は引っ込み思案なところがありますので、迷惑だと断られたらどうしようなどと悩んでいました。


ですが「表紙を描いていただきたい」とのメッセージを送ると、もりりんパパさんは快諾してくれました(^-^)

ありがとうございます!

どんな表紙になるかワクワクしています。

私も作品作りを頑張らなければ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

新作の販売が開始されました

お久しぶりです。シバジョーです。 いやいや、何ヶ月ぶりですか? 久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわかりません。 あっ、突然戻ってきたのはですね、ようやく作品が完成したからなんです。 昨日からキンドルで発売が開始されています。 ※URLを貼ろ...